実践

第壱話:いざ、GBA塾代入金

はしこ
はしこ
ついに入金したよっ!!

その代わり、一緒に頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

さはら
さはら
もちろんだよっっ!!
早く始まらないかなぁー?
はしこ
はしこ
まぁまぁ、そんなに焦らないで(*´▽`*)

不幸中の幸いと言いますか、特別緊急事態宣言発令中
(自粛期間中)で仕事が在宅ワークに変更していて
時間を持て余していたので、早くパソコン転売をしたくてウズウズ・・・。
(※在宅ワークと言ってもほぼする仕事はなし(;´∀`))

GBAセミナー・・・
僕は、こういった塾に入るのは初めてだったので、

最初に思った印象は・・・

さはら
さはら
入塾してる人こんなにいるのっっ?!!!!
すごく多い!!

しかも、始まってからまだ半年程度って聞いていたので、余計そう感じました。

・初めて塾内を覗いてその他に良いなって感じ点

SNSのように体験談日記やコメントが残されている事

体験談日記や悩みに必ずレスが残っていてすごくアットホームな印象

早く、GBAマニュアルを見たくてウズウズ・・・。

※本当はもっと勉強になるサイトなので、
今後どう勉強になるのかお伝えしていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこで、僕も

『これから、よろしくおねがいしまぁーすっ(´・ω・)⊃︎━︎━︎━︎』

って気持ちを込めて初日記投稿!

1期生の皆さんや2期生の皆さんからたくさんコメントいただけて、
本当にアットホームさを感じて、かなり安心しました^^

GBAマニュアル動画集

ココがパソコン転売の基本となるところ!

最初に見て感じたことは・・・

さはら
さはら
とにかく、見やすい!!
いつでも振り替えられるように紙とペンを用意して動画を拝見。

動画一本あたり10分程度だったので、
すごく見やすかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

段階を踏んだ動画だったので、そういった点でも
すごく見やすく理解しやすくてスゥーッと入って来ましたよ!

GBAパソコン転売塾のコンセプト

塾のコンセプトもステキで、

『 6ヶ月間のプログラムが用意 』

されていて

『 少しずつ慣れていく 』

という事。

いきなり一気にやると・・・

 

『 だめだぁー( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 』

 

ってならないように、プログラムされていいました!!

初月はまだ、一連の流れを体感する事がミッションなのですが・・・

一通り勉強も済んで知識はバッチシ!!のハズ(;´∀`)

って事でリサーチの実践の練習していたら、程度の良いパソコン発見!!

さはら
さはら
このパソコン・・・なんだかイケそうな気がするぅー
はしこ
はしこ
あると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事で・・・

2日目にして初のパソコン1台目購入
知識もついたし、焦る気持ちを抑えられずに購入してしまいました(;´∀`)

講師のシナリオ通りだと、まだ購入の段階では

『 まだない・・・ 』

それでも、コロナ自粛期間中に早くパソコン転売の流れに慣れたいんです。

さはら
さはら
早くも講師に逆らってしまい、
後ろめたい気持ちとは裏腹に
先走ってしまいごめんなさい!!!(心の声)

時計の針は元にはもどらない…。

だけど、自らの手で進めることはできるのだ!!

はしこ
はしこ
うん・・・いってみよう!こんな事で講師はN2地雷は落とさないはず・・・。

ってわけで ポチって しまった・・・。_| ̄|○︎スイマセン _| ̄|○︎))ユルシテクダサイ _|\○︎_ コノトオリデス

次回予告

〜 次回予告!! 〜
『 どうなる?初号機・・・。 』

ついに本格的に始まったパソコン転売。

思い切ってパソコン初号機を一台購入してみたはいいものの・・・

パソコンは果たして売れたのか?

はしこ
はしこ
また次も
サービス!サービスぅー!!

▼続きはコチラですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

『 第弐話:どうなる?パソコン初号機・・・。 』

はしこ
はしこ
続きみないなんてアンタ バカァー?!!
さはら
さはら
ちょちょちょちょっ!!!ちょっとまってよ((((;゚Д゚))))
そんな言い方はないんじゃないかな・・・。

よかったら見てくださいね(´・ω・`)

見なきゃだめだ 見なきゃだめだ 見なきゃだめだ…