実践

第六話:量産体制着手

さはら
さはら

不具合あるパソコンが続いちゃったねー

はしこ
はしこ
中古パソコンっていつも
不具合ってあるのかなぁ〜・・・。
さはら
さはら
う〜ん・・・、
でももし不具合が多く発生するんだったら、
パソコン転売塾自体安定しないと思うから、
今回、たまたま続いちゃってるんじゃないかな?
はしこ
はしこ
そうだよね!
さはら
さはら
そういえば、今回結構仕入れちゃった!笑
はしこ
はしこ
え?!!何台?
さはら
さはら

う〜ん・・・5台・・・|・ェ・*)チラッ

▼届いたのがこちら

パソコン転売塾(GBA)で推奨?!効率化を図る方法

さはら
さはら
こんなに一気にパソコン
来たのはいいけど
セットアップ一台ずつ
実施するのめんどくさいね・・・。
はしこ
はしこ
そういえば、セットアップする時に
USBにアプリを入れておいて
インストールするけど

USBを5個くらい買ってきて
一気にセットアップ

したら簡単じゃない?

さはら
さはら

すっごく良い案だね!!

USBにアプリケーションを入れておいて

そこから、インストールするのは

以前、GBAのコミュニティーで
見つけてすでに実践済み。

その点を応用して、

さはら
さはら

一気に5台並行して行えば

1台にかけていた時間で
5台できてしまうので
オススメですよ♪

▼今回購入したUSBはこちら

BUHFFALO 16GBのUSB

1個 1,000円程度で凄くリーズナブルなんですよ!

5台一気に起動実験開始

はしこ
はしこ

1台目・・・2台目・・・
3台目・・・4台目・・・5台目、

エントリープラグ挿入完了!

さはら
さはら
 では、起動開始!
はしこ
はしこ
パルス正常

大丈夫です!動きます!

今回も前回同様チェック項目をそれぞれクリアし
問題なく稼働することを確認。

さはら
さはら

そしたら、
さっきのUSBプラグを挿入し
アプリをインストール!

はしこ
はしこ

今回は何事もなく
セットアップができそうね(*´ェ`*)

さはら
さはら

POINT!!

1台にかかる時間が1時間として

5台を1時間ずつかけて
5時間をかけるよりも

1時間で5台できることで
4時間の時短につなげることができます!

セットアップをどれだけ短縮しつつ
販売に繋げられるかも
長く続けるための秘訣!

だと信じてます^^

次回予告

〜 次回予告!! 〜
『 初月、結果のむこうに 』

順調に仕入れ販売を実践していく二人

次に迫るは醜悪非道な使徒

さはら と はしこのとった対応とは・・・?

はしこ
はしこ
また次も
サービス!サービスぅー!!

▼続きはコチラですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

『 第七話:初月、結果のむこうに 』

はしこ
はしこ
続きみないなんてアンタ バカァー?!!
さはら
さはら
ちょちょちょちょっ!!!ちょっとまってよ((((;゚Д゚))))
そんな言い方はないんじゃないかな・・・。

よかったら見てくださいね(´・ω・`)

見なきゃだめだ 見なきゃだめだ 見なきゃだめだ…