メルマガ*バックナンバー*

2通目:家族を巻き込んで実践する事の重要性

こんにちは!
さはら です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は前回お伝えした

『誰かを巻き込んで実践する』

という事の重要性についてお話してもいいですか?

いや、話したいので少しだけ
お付き合い下さいm(_ _)m

■+-+-+-   誰かを巻き込んで実践する +-+-+-+■

最近の出来事なのですが、
妻が第3子を出産しました!!

実は、すごく大変で
キセキの連続だったのです。

胎盤早期剥離と呼ばれる
症状が起きており、

『最悪、母子共に危険な状態になる。』

と、かかりつけの産婦人科の先生に言われ、
そのまま総合病院に救急搬送となり、

病院に到着後すぐに、
緊急手術で帝王切開での出産。

ただ、生まれたばかりの赤子の
容態は良くなく、
妻も帝王切開と出産の痛み、
また重度の貧血でひどく苦しんでおり、

その時ただ僕は

『良く頑張ったね、痛いよね。』

と一緒に泣くことしかできず、
何もできない自分がすごく無力で悔しかったです。

そして、
子供は未熟児として産まれた為NICUに1ヶ月、
妻は1週間の入院となりました。

その間、僕のできることは…

・妻のサポートをする事
・上の子2人をサポートする事
・家事をする事
・パソコン転売でしっかり稼ぐ事

この4つを妻が元気になるまではやるって
決めたのですが、
どれも中途半端でした。

今後いろいろ費用もかさむから
パソコンの販売は手を抜かず、
しっかり稼ぐ事はできたのですが、

これ全部一人でやるのは正直難しいです!!

途中から妻の母がサポートに
きてくれたのですが、
サポートなかったら
家は荒れ放題になっていたかもしれません。。

普段主婦の方はこれらの事を全部こなしながら
実践をしてるのか…と思ったら、
本当に頭が下がります。。
(家事や育児、
旦那さんのサポートは多くの場合、
ほぼないですよね。。)

■+-+-+-+-   分担の重要性 -+-+-+-+■

妻と作業を分担してやっていたパソコン転売、
今までと同じ額を稼ぐため
同じ作業量を1人でやって、
その上家事も育児も…となると
負荷が多すぎて、
いつか嫌になってしまうと思います。。

せっかく稼げて、夢のある副業なので、
辛く稼ぐより

『誰か巻き込んで』

共通の話題で盛り上がりながら
楽しく実践する事が大切って
今回、改めて身を持ってもって
体験できました!!

もう一度言います。

『辛く稼ぐより、楽しく実践する』

って言うのが
何より大事だと伝えたい!!!

また、

『お金は俺が稼いどくから
安心して療養してくれ!!』

って自信持って妻に
言えるようになったのは
間違いなく、パソコン転売のおかげです!!

あ、現在は母子ともに元気に回復しています!!

これから3人の子供達を養っていくに当たって
パソコン転売と本業の収入があれば
将来への不安も少なくなりますし、

本当にあの時やると決断して
良かったと思っています^^

ちなみに僕は『GBA』という
パソコン転売塾に所属して
学びながら実践しています!!

自力で実践すると
実験検証して失敗もしながら
やっていくことになりますが、
最初から成功パターンを教えてくれる
塾で学ぶことにして良かったと思っています^^

(´・ω・`)ノ*******************************


質問お待ちしております!
こんなお悩みありませんか?

・特典についての質問
・こんな特典をつけてほしい!
・パソコン本当に無知ですができますか?
・メルカリアカウントが停止状態ですができますか?
・在庫を抱えるって事は、
どのぐらいの在庫/作業スペースが必要?
・作業にどれくらいの時間がかかる?
・資金はどのくらい必要?
などなど

上記のような質問があれば、
ぜひご質問くださいね^ – ^

▼お問い合わせフォームはこちら♪

https://hashiko.jp/l/m/d4LSavmuxxaYYa

(´・ω・`)ノ*******************************

■+-+-+-+    ほんとにさいご! +-+-+-+■

現在Twitterをやっておりまして、
良ければ仲良くして頂けますと幸いです^ – ^

▼アカウントはこちらです(*´∀`*)

https://hashiko.jp/l/m/BfwccjwoDzo5QC

『 #僕のPC転売の話 』

というハッシュタグで、
今までにGBAを実践していて感じた事などの
ツイートを閲覧頂けますので
ご参考に頂けましたら幸いです(`・ω・´)ゝ