実践

第八話:再び、使徒襲来!

はしこ
はしこ

3台一気に仕入れてみて
2台は問題なかったんだよね?!!

さはら
さはら

うん!!
問題なかったよ( ´∀`)bグッ!

はしこ
はしこ

そしたら、3台目の起動実験していこうー( ´ ▽ ` )ノ

さはら
さはら

エントリープラグ挿入!

はしこ
はしこ

パルス正常!

 

電源ボタンを押したところ・・・

 

はしこ
はしこ

パルス逆流!

電源は付きますが
画面が真っ暗です!!

▼こちらを見てください

さはら
さはら

全然立ち上がってませんーーー!

総員戦闘配備!!

GBAパソコン転売する上で揉め事は起こることもあります!

 

さはら
さはら

マギシステムの判断はどうなの??!

はしこ
はしこ

マギの判断は・・・分析パターンオレンジ・・・

今回の件が使徒によるものなのか
判断ができないと回答が出ました!

初期不良だし、一旦出品者に問い合わせをしてみよう!

さはら
さはら

そうだね、ジャンク品として購入したわけじゃないから
流石にこれは返品できるよね?!!

 

出品者に問い合わせしたところ…

さはら
さはら

相手は返却の拒否をしてきております( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もう一度マギシステムに判断を!

はしこ
はしこ

分析パターンは・・・

青で!!

使徒です!

さはら
さはら

直ちに、総員第一種戦闘配置!

GBAパソコン転売する上でメルカリがオススメな理由

♪〜 ドゥン ドゥン ドゥン ドゥン ドゥンドゥン 〜♪

はしこ
はしこ

使徒殲滅が私の仕事・・・。

さはら
さはら
仕事?自分のためでしょ?はしこの使徒への復讐h・・・・。

ピコンッ!!

またスマホにメルカリからの通知が・・・

さはら
さはら

相手は完全に攻撃態勢です!!

しかもいきなり関西弁になっています!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はしこ
はしこ
この使徒は精神汚染タイプね・・・。
早くこちらからの反撃を・・・
はしこ
はしこ

追撃が止まりませーーーん!!

このままですと、
私の心が…

さはら
さはら

このままでははしこが・・・
ATフィールド全開っ!!(ノ`Д´)ノ

このような自体が起きても焦らずに対処が必要です。

また、メルカリのサーチ能力は非常に高く
対応も非常に早いです。

・脅迫

・評価の催促

など

上記のような
案件が発生した場合、
こちらから問い合わせをする前に

メルカリ運営者さんが今回の件に気づき
即時対応しくれ

相手のところへ直接先回りして
謝罪の促しや、メルカリアカウント停止通告をしていただけました。

僕がメインでメルカリを使用しているのは・・・

 

『 使用している上で安心感が非常に高い 』

 

こと

今回の件も、メルカリ運営者さんがしっかりと

ATフィールドを中和してくれましたよ( ´∀`)bグッ!

さはら

今回の件以外でも
メルカリの対応の良さをまとめて行きたいと思いますので

乞うご期待です!

次回予告

〜 次回予告!! 〜
『 メルカリ、神対応 』

 

使徒の影響ではしこの心が・・・。

不安に思う二人・・・。

メルカリの対応の良さとは

はしこ
はしこ
また次も
サービス!サービスぅー!!

▼続きはコチラですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

『 第九話:メルカリ、神対応 』
(準備中です( `・∀・´)ノ)

はしこ
はしこ
続きみないなんてアンタ バカァー?!!
さはら
さはら
ちょちょちょちょっ!!!ちょっとまってよ((((;゚Д゚))))
そんな言い方はないんじゃないかな・・・。

よかったら見てくださいね(´・ω・`)

見なきゃだめだ 見なきゃだめだ 見なきゃだめだ…